◆mama's農園の商品が購入できます◆
私の育てたミルキークイーンや餅米、米ジェラートなどが購入できます。
ちょっと食べてみようかな?という人はお気軽にどうぞ!

⇛詳しくはこちらのページをご覧ください。

2012年04月18日 22:30  カテゴリ:あぐりmama

かべやさんでランチ

今日は農家ママさんのグループ
「あぐりmama」の今年度1回目の集まりでした

あぐりmamaでは、年間行事の中で市内・市外で頑張って見える農家さんの視察や
地元の農産物を使ってみえるお店に行ったり
研修会を開催したりします

ということで・・・

メンバーの鋤柄さんのところの三州豚を使われている
ブーログでもおなじみの「かべや」さんでランチでしたナイフとフォーク

かべやさんでランチ


頂いたのは、かべや御膳
小鉢は黒ゴマ豆腐のあげだし
八寸 おきゅうと 出し巻き卵 ほたるいか
おさしみ

かべやさんでランチ

あげもの  ここで登場!ねぎを三州豚で巻いた
        串揚げ
        (ねぎはのらしごと 内田さんのとこのかな?)

焼き魚にはマッシュポテト?が挟んでありました


かべやさんでランチ

大橋園芸さんとこのお米~!  の、ごはん


かべやさんでランチ

デザートハート
いしかわさんとこの抹茶を使ったシフォンケーキケーキ


ん~~~!?
あぐりママの集まりで、何気に夢農人を堪能!?

夢農人のおいしい農産物が
かべやさんの大将の手でさらにおいしさパワーアップキラン

実は道岡、夕べもかべやさんにお邪魔してました汗
二日も続けておいしいものをハート

まんぞくじゃ~~音符


さあ~!百姓忙しくなるし、
がんばるぞ~!

     たぶん、がんばるぞ~っ!











           日焼け気にせず、がんばる・・・・・・・・・・・・・かな?




       がんばるぞ~~!      お~っ!



かべやさん、長い時間お邪魔しました

ごちそうさまでしたハート










      


出張ポン菓子やってます お客様の声

同じカテゴリー(あぐりmama)の記事画像
手前味噌
手前味噌です
やるときはやる・・・2
みそづくり
あぐりママ クッキング
ママ会バーベキュー
同じカテゴリー(あぐりmama)の記事
 手前味噌 (2017-02-22 22:35)
 手前味噌です (2014-01-29 13:32)
 やるときはやる・・・2 (2012-03-07 18:04)
 みそづくり (2012-02-08 22:43)
 あぐりママ クッキング (2011-10-25 23:09)
 ママ会バーベキュー (2011-08-16 21:36)

Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡) │コメント(4)
この記事へのコメント
連日おつかれさまでっす!

夢農人スペシャルなランチですね☆

エネルギー注入したとこでがんばりまっしょい!!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年04月19日 23:41
いしかわさん

エネルギー注入したら雨・・・
どゆこと?

苦手な事務仕事でもやるかいねぇ(ーー゛)
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年04月20日 10:18
ぽややんちゃんと同じ身長の者です
先日お疲れさまでした(^o^)
仕事も忘れ?笑って笑って満腹でした。

そのとき話したのの続きですが、
稲武ではブルーベリーは7月からしか採れないそうです!!
さすが稲武…
Posted by ゆーこふ at 2012年04月22日 20:33
ゆーこふさん

先日はお疲れさまでした
さすが稲武(>_<)
春夏は1ヶ月遅く、秋冬は1ヶ月早く訪れるのね~(^_^;)
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年04月23日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かべやさんでランチ
    コメント(4)