◆mama's農園の商品が購入できます◆
私の育てたミルキークイーンや餅米、米ジェラートなどが購入できます。
ちょっと食べてみようかな?という人はお気軽にどうぞ!

⇛詳しくはこちらのページをご覧ください。

2016年12月17日 23:11  カテゴリ:わたくしごと

あかんですわぁ~(≧∇≦*)

今日はストリート&パークマーケットでしたね(^^♪

ポン菓子を購入していただいた方、
ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

だいぶ、ポンの爆発音に慣れていただいてきまして、ベルを鳴らすと、皆さん耳を塞いでスタンバッてくださいます(≧◡≦)

嬉しい光景です♡

それはそうと!そう!あかんのですわ(≧◡≦)
なにがって、ババばかになっとります。
前から気になってた、ぽちこさんのくまさん帽子!
今日、ストリート&パークマーケットに出店されてたので、外孫(ムスメ1の友達の娘っ子)に買っちゃいました。
しかも、来年生まれてくる、二人目の子の分まで(笑)

自分の子供たちにはこんなに買ってあげてません。
孫は可愛いんです。
はい、ババばか炸裂です。
いいんです(^^♪

viva!ババばか٩(ˊᗜˋ*)و





出張ポン菓子やってます お客様の声

同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
個性ですな(笑)
いちご大福〜╰(*´︶`*)╯♡
赤いおでん
豊田国際体操
女子力2
女子力な1日
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 個性ですな(笑) (2017-06-23 19:07)
 いちご大福〜╰(*´︶`*)╯♡ (2016-12-30 20:46)
 赤いおでん (2016-12-12 19:08)
 豊田国際体操 (2016-12-10 11:35)
 女子力2 (2016-11-30 17:02)
 女子力な1日 (2016-11-27 22:24)

Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡) │コメント(4)
この記事へのコメント
おばあちゃん♡
アタシもほっしーの♡
もちろん♫アタシ用(笑)
買ってちょんまげ♫
Posted by おかんRider at 2016年12月17日 23:27
おかんさん
大きな外孫には買ったげません(笑)
ぽちこさんの作品は可愛すぎて、
あかんです(≧∇≦*)
Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡)mama's農園 野田(旧姓:道岡) at 2016年12月17日 23:48
きっと↑御二人とも似合うと思うんですけどね、くま耳帽子☆
よろしければ試作で大人用も作りましょうか(笑)?

なんて。。。

私も今日は、艶々で美味しいミルキークイーンの新米が手に入り嬉しいです(^-^)
孫へのお気遣いもありがとうございました♪
この嬉しいご縁がずっとずっと続きますように。
いつも、ありがとうございます☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年12月18日 00:44
ぽちこさん
こちらこそありがとうございました。

大人用のくまさん帽子、間違いなくおかんさんと、うちのムスメ2は購入ですね(笑)
Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡)mama's農園 野田(旧姓:道岡) at 2016年12月18日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あかんですわぁ~(≧∇≦*)
    コメント(4)