◆mama's農園の商品が購入できます◆
私の育てたミルキークイーンや餅米、米ジェラートなどが購入できます。
ちょっと食べてみようかな?という人はお気軽にどうぞ!

⇛詳しくはこちらのページをご覧ください。

2014年02月24日 23:42  カテゴリ:夢農人

夢農人 感謝しnight2014

いまさらですが、昨日は夢農人とよた
「感謝しnight 2014」でした
鋤柄会長の挨拶で始まり、

いしかわ製茶の石川さんの選挙演説を
思わせる威勢のいい(はぁっ!写真がない)
乾杯の音頭で賑やかに始まりました

今回は各農家が何の生産者なのか、
みなさんに分かっていただけるように
Tシャツに書いてきていました

分かっていただけたでしょうか

感謝しナイトの詳しい内容は、
参加くださったブーロガーさんや
夢農人メンバーのブーログを
ご覧いただくとして
(実はテンパってて、写真を全く撮ってない)
ご飯の食べ比べコーナーを担当していて、小さなお子さんが何度もおかわりに来てくれたり、
「好みが分かれるけど、どれも美味しいね」って言っていただけると
ホントに作っててよかったなぁって思いました。

参加してくださったみなさま、
ホントにありがとうございました
みなさんに本当の美味しいを
お届けできるように、これからも
頑張っていこうと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑


夢農人とよたのホームページ


出張ポン菓子やってます お客様の声

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
始まるよ〜
「じもとみせ」に出ちゃいます
異色のコラボ
夢農人マルシェです。
お野菜ありますよ〜〜*\(^o^)/*
純米吟醸夢農人
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 始まるよ〜 (2018-02-03 10:37)
 「じもとみせ」に出ちゃいます (2017-11-18 09:22)
 異色のコラボ (2017-07-15 11:00)
 夢農人マルシェです。 (2017-04-01 10:37)
 お野菜ありますよ〜〜*\(^o^)/* (2017-01-10 13:57)
 純米吟醸夢農人 (2017-01-09 21:00)

Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡) │コメント(10)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした(^-^)
同じ物なのに食べ比べると違うんだなぁって!!
楽しい企画ですね(*^_^*)
Tシャツそうやって見ると素敵ですね〜♪

あっ!!ビックに行った時は気をつけてくださいね!(笑)
Posted by りんちゃん at 2014年02月25日 00:09
道岡さん、お疲れ様でした~!!

Tシャツ洗ったら、えらいことになりましたー!!(>_<)
でもそれぞれ違って面白かったですね♪

皆さん喜んでもらえて、よかったですよねー!!
ほんと、励みになりますねっ!!
Posted by ちゃーみー at 2014年02月25日 07:16
お疲れ様でした♪
なんどもなんどもご飯のおかわりにいった娘の母です(笑)
初めての参加でしたがとっても楽しかったです!!

娘に、「今日食べた料理で何が一番美味しかった??」と聞いてみました。
出てきた答えは「ご飯!!」でした。

日本人の主食であるお米、食べ比べなんてなかなかする機会が無いのでとても楽しかった&おいしかったです。

夢農人、これからも応援しています♪
Posted by ふうママふうママ at 2014年02月25日 07:39
感謝しNightお疲れ様でした
そりゃあ食べ比べコーナーを担当しながらの写真撮影は体が2個ないとやれませんよ
十分伝わってますからご安心を
なにより現場でみなさんが喜んでいただけたことが一番よかったのではないですか?
Tシャツはほんといいアイデアですね^^
井上さん夜なべしたのかな?
字体もいいし、春ちんもほっすい~
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月25日 11:20
楽しいパーティーをありがとうございました♪
道岡さんの奮闘姿、カッコ良かったですよ~~
“みるき~くぃ~ん”バッチリ(*^^)v

またステキな企画楽しみにしていま~す♪
Posted by ゆか at 2014年02月25日 21:21
りんちゃん
感謝しナイトご参加ありがとうございましたm(_ _)m
ご飯ほど違いが分かるのはないかも知れないですね。
お米のとぎ方、炊き方でも変わってきますよ。
最近はちゃんと運んでもらってるよ^_^
Posted by mama's農園 道岡 at 2014年02月26日 09:30
ちゃーみーさん
お疲れ様でした!
受け付け、えらいことになっとったね(≧∇≦)
Tシャツ、ファブリーズかけて
飾っとくかな(^^)
みんなのちゃんと見てないなぁ
T^T
Posted by mama's農園 道岡 at 2014年02月26日 09:38
ふうママさん
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
ご飯をおかずにご飯を食べるお嬢ちゃまは、日本人の鏡です♪
お子さんは味に正直です。
ダメ出しされないように精進します(^^)
Posted by mama's農園 道岡 at 2014年02月26日 09:44
春ちんさん
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
ときどき体が二つ欲しくなりますよ(笑)
直接皆さんとお話ししながら、
いろんなことをお伝えするって大切ですね。
これからもご指導よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by mama's農園 道岡 at 2014年02月26日 09:52
ゆかさん
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
飲んで食べて飲んで♪楽しんでいただけましたか?
夢農人のクイーンになりますよ(笑)態度だけはすでに、クイーンですが(爆笑)
Posted by mama's農園 道岡 at 2014年02月26日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢農人 感謝しnight2014
    コメント(10)