◆mama's農園の商品が購入できます◆
私の育てたミルキークイーンや餅米、米ジェラートなどが購入できます。
ちょっと食べてみようかな?という人はお気軽にどうぞ!

⇛詳しくはこちらのページをご覧ください。

2012年09月23日 20:50  

夢農人ファームツアー


本日夢農人ファームツアーに
参加下さったみなさん
お疲れ様でした

あいにくのお天気で
体験できなかった現場もあったかと思いますが
いかがでしたでしょうか

な〜んてかしこまってみましたが、
いや〜、楽しかったです

小学校などで子供達に体験してもらうのとは、
また違った楽しさがありました

これを機に農業への
関心がもっと高まってくれたら
嬉しいですね


出張ポン菓子やってます お客様の声


Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡) │コメント(6)
この記事へのトラックバック
昨日行われました夢農人ファームツアーみんなで収穫したものを持ち寄ってバーベキューだ!(おみやげつき)昼過ぎまで降っていた雨の影響で梨コースは収穫体験ができませんでしたが、他...
夢農人ファームツアー盛況に終わりました!【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年09月24日 04:56
この記事へのコメント
道岡親方
ごっちゃんでした
Posted by ながたはん at 2012年09月23日 22:31
お疲れ様でした!

ちょっとお天気は残念でしたが、みなさん楽しんで参加して頂いたようで、よかったですよねー
大人の方にもぜひ農業体験してほしいですよね!

ほんとにお疲れ様でした!
Posted by ちゃーみー at 2012年09月23日 22:45
お疲れ様でした!

ハバネロは凶器ですね!!

お~怖っ。
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月23日 22:58
道岡さん
ご指導ありがとうございました( ´ ▽ ` )
なかなかの後姿(笑)?
とって、おいい体験でしたし、楽しかったです!
こんな体験をぜひ、多くの人と共有して、
農業に興味を持っていただけたら嬉しいですね!
Posted by ルーコ井上 at 2012年09月24日 00:08
ホント楽しい1日を過ごす事が出来ました(^-^)
夢農人のみなさん、ありがとうございました!
バーベキュー、すごく美味しかったです(≧∇≦) お土産もたくさんで、大満足です*\(^o^)/*
Posted by かつべ at 2012年09月24日 12:57
ながたはん

おつかれさまでした(^^)/
私はいつから親方?



ちゃーりー・ちゃーみー夫妻

おつかれさまでした(^^)/
次回はぜひ、花部門の体験を!



ルーコ井上さん

おつかれさまでした(^^)/
慣れない事で筋肉痛になってませんか?

力仕事の後の一杯は格別だったでしょ?



かつべさん

楽しんでいただけて何よりです♪
苗の鉢植えの時のお子さんのお顔がとても真剣で
苗をとても大事に植えてくれていて
うれしかったです

稲刈りも体験していただけて
お子さんも満足していただけたかな?
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月24日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢農人ファームツアー
    コメント(6)