◆mama's農園の商品が購入できます◆
私の育てたミルキークイーンや餅米、米ジェラートなどが購入できます。
ちょっと食べてみようかな?という人はお気軽にどうぞ!

⇛詳しくはこちらのページをご覧ください。

2012年09月15日 11:15  

新米フェアー


新米フェアー開催中

三州豚のふるまいと
宮澤さんのたまごやきもあります

ランチタイム始まってま〜す


出張ポン菓子やってます お客様の声


Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡) │コメント(1)
この記事へのコメント
夢農人マルシェ、いつも楽しませていただいています♪

今日は、にぎやか市にいらしてくださってありがとうございました。竹炭もご購入くださり、ペイントも描かせてもらってうれしかったです(*^^*)
お会いしてお話させていただいて私の思った通りの素敵なハンサムウーマンさんの道岡さんでした。楽しいひと時をありがとうございました。
Posted by かっぱちゃん at 2012年09月16日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新米フェアー
    コメント(1)