◆mama's農園の商品が購入できます◆
私の育てたミルキークイーンや餅米、米ジェラートなどが購入できます。
ちょっと食べてみようかな?という人はお気軽にどうぞ!

⇛詳しくはこちらのページをご覧ください。

2016年06月24日 21:51  カテゴリ:わたくしごと

春じい、軽井沢へ行く

昨日、今日と春じいが近所の仲良し
じいちゃん6人で軽井沢に行ってました

予約の時からホテルの担当の方はとても
親切で、細やかなお心遣いもしてくださいました。
さすが、軽井沢のホテルですね




ちょうど、2.3日前にヒルナンデスで軽井沢特集やってたので、しっかりチェックして、お土産も頼んどきました(笑)
アイスに合うジャムや、ルバーブのジャム
オシャレな避暑地とはかけ離れた人生を送ってきたじいちゃん六人衆は、
目的のおみやげ探しに、行く先々で店員さんに聞いてはお店を探してたそうです

帰ってきたじいちゃんは、
「今までにない体験だった‼️ホテルも広くて、部屋もすごかった‼️
みんなも喜んどった‼️」

相当良かったみたいです(笑)

行かせてあげて良かったです。
いやぁ〜〜、親孝行したわぁ



⬆️アイスに合うジャム
さっそく、米ジェラートにかけて
食べなくてわ




出張ポン菓子やってます お客様の声

同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
個性ですな(笑)
いちご大福〜╰(*´︶`*)╯♡
あかんですわぁ~(≧∇≦*)
赤いおでん
豊田国際体操
女子力2
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 個性ですな(笑) (2017-06-23 19:07)
 いちご大福〜╰(*´︶`*)╯♡ (2016-12-30 20:46)
 あかんですわぁ~(≧∇≦*) (2016-12-17 23:11)
 赤いおでん (2016-12-12 19:08)
 豊田国際体操 (2016-12-10 11:35)
 女子力2 (2016-11-30 17:02)

Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡) │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春じい、軽井沢へ行く
    コメント(0)