◆mama's農園の商品が購入できます◆
私の育てたミルキークイーンや餅米、米ジェラートなどが購入できます。
ちょっと食べてみようかな?という人はお気軽にどうぞ!

⇛詳しくはこちらのページをご覧ください。

2012年09月16日 12:23  

初オフ会

初のオフ会参加でした

「オフ会とは なんぞや」から始まった私ですが、

ブーログってすごい

初めてなのに自然でした。
楽しかったです。
ぽややん娘も一緒だったけど、正直忘れてました

たまには こういう所に出て楽しむもんだな
(ウンウン)








出張ポン菓子やってます お客様の声


Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡) │コメント(19)
この記事へのトラックバック
先日行われたブーログオフ会。場所はレクラ・ド・リールさん。フランス料理をお値打ちに、しかもお腹いっぱい食べられるお店。店名の訳である「賑やかな笑い声」の通り、賑やかを通り...
ブーログオフ会【ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」】at 2012年09月17日 15:37
この記事へのコメント
昨日はお話楽しかったです(^-^)
久しぶりに弓道の話が出来て懐かしかったです
読んでるだけの私でしたが楽しい会話ありがとうございました
またお会いできたらなって(^-^)
Posted by りん at 2012年09月16日 13:12
昨日はとっても楽しかったですね♪
女子トーク炸裂(笑)
今度は運転手連れてきて・・・ガッツリ(*^^)v

よく食べ! よく飲み! よくしゃべり!
オフ会ばんざ~い\(~o~)/
Posted by ゆか at 2012年09月16日 13:13
お疲れっす。

陰ボス!
Posted by ながたはん at 2012年09月16日 13:28
昨日はありがとうございました!

そしてお疲れ様です。
いやー、まさに女子トーク炸裂でしたね。
みなさん本当にパワフルで、一緒に居ただけでこちらまでたくさん元気を頂きました。
ぜひまたみなさんでお越しくださいね!
Posted by レクラドリール 深津 at 2012年09月16日 15:13
オフ会。それは人生基本オフのワタクシにとってこの上何をオフして良いのか分からないところでございます

だでいつも通り

あっいつも送迎ありがとござますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年09月16日 15:48
こんばんは!ちゃーみーです。

なぜか自分の携帯から書き込みができないです(T-T)

私も初オフ会で緊張しましたが、道岡さんがいて心強かったです!

ほんと初めてお会いする人ばっかだったのに、みんな自然でしたねー!
不思議な空気感でしたが、とっても楽しかったですねー(^з^)-☆
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月16日 20:42
岡崎愛に満ちた話が面白かったでございます
しょっちゅう岡崎に出かける私としては、mamaさんやおかんさんが頼りになりそうですわ
Posted by kaki at 2012年09月16日 20:58
昨日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
送迎までお世話になり至れり尽くせりで。
しかも素晴らしいまでのドライビングテクニック!
またお願いします
Posted by ETZ at 2012年09月16日 21:41
昨夜は久しぶりに会えて嬉しかったですー♪
私達の爆裂トーク♪お嬢さんびっくりしてなかったかなぁ(*_*)
夢農人メンバーは楽しい方ばかりですね!
みっちー姉さんが頼りにされてるのがわかります(^o^)/
Posted by クララ at 2012年09月16日 22:32
りんさん

こちらこそ、ありがとうございました

弓道やってた方って
結構みえるんですね

りんさんがブーログデビューするのを
待ってま~す
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月16日 23:42
ゆかさん

楽しかったですね~

何度かお会いしているのに、ちゃんとお話したことがなかったので、
ホント良かったです

ブラボーオフ会です
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月16日 23:58
ながたはん

お疲れ様でした

なぜに影ボス
みなさんの後ろに
隠れとりますよ
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月17日 00:03
レクラドリール 深津さん

こちらこそ、遅くまで
お邪魔しました

美味しいお料理と炸裂トークで
身も心も満たされました

ありがとうございました
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月17日 00:10
夢農人いしかわさん

いつものいしかわさんがオフの状態なら
オンになったいしかわさんは
ど~なるの
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月17日 00:16
こんばんは。
イキオイのあまり道岡様が写真を撮ろうとするのを邪魔してしまった
たろと申します。

次回は!もうちょっとだけ気を付けたいと思います。m(_ _)m

…ホントにちょっとだけだと思います。(笑
Posted by たろたろ at 2012年09月17日 21:04
ちゃーみーさん

実はちゃんとお話したことってなかったかも?
いつもちゃーりーさん越しで・・・

また、お話しましょうね~♥
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月17日 23:03
kakiさん

男性を目の前にして、バブル時代を満喫してきた女子トーク
ご迷惑じゃなかったですか?

岡崎情報、私で大丈夫かなぁ?
おかんさんは頼れますね(笑)




ETZさん

楽しいオフ会をありがとうございました♪
まじめに主婦業やってたわたくしの世界が
広大なものになってきました(^^)/



クララさん

ホントに楽しかったです♥
ぽややんにはまだ早い大人の時間でしたかねぇ(笑)

車の中で寝ぼけてました(爆)



たろさん

私こそ皆さんが写真を撮るのに邪魔になっては、と
避けてたつもりだったのですが・・・

かえって気を遣わせてしまいました
申し訳ないことです(泣)
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月17日 23:35
ブーログオフ会ではありがとうございました<(_ _)>

ホントに・・・色々と・・・世間が狭い事の再確認話(笑
きっちりと!できてよかったです♪

ワタクシ・・・こうみえても・・・ノンアルコールでも
全然!平気なタイプでございますので
いつでも・・・よろしければ・・・ドライバーしますので
また♪美味しくて♪楽しい時間を共に過ごしましょう♡
Posted by おかんRider at 2012年09月18日 08:53
ホントにねぇ~、ブーログのおかげで
世界が広がったと思ったら
世間は狭すぎました

おかげでうちの一族の
やんちゃ振りが
バレバレ

ご迷惑おかけします
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月18日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。